サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ソフトクリーム
2009年 06月 03日 |
私もビアンカもソフトクリーム&アイスクリームが大好きです。
レオンも大好きです(笑)

b0146024_2236566.jpg
インタービレッジ大曲にあるミルクハウスも美味しいですし、
インタービレッジ大曲の向かいにあるWelcowも美味しいです。
ミルクハウスはジャンボサイズがオススメです。ちなみに季節によって味が違います。
Welcowはベリーパフェがオススメです。
b0146024_22361519.jpg
昔、苗穂のポスフールにあったくりーむ童話のソフトクリームが大好きで、何度も食べに行きましたが、ポスフール閉店と共になくなってしまいました(泣)
b0146024_22362528.jpg
ビアンカと私はキャンプがてら弟子屈にあるくりーむ童話の本店までソフトクリームを食べに行きましたが、なんとアイスクリームだけでソフトクリームはありませんでした(号泣)
店の人に聞いたら、くりーむ童話のソフトクリームミックスを使ったソフトクリームを作ってる喫茶店が町内にあるというので行ってきました。
おっ美味しい(喜)
キャンプ中に3回も食べに行きました(笑)
あの店、まだあるのかな・・・
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-06-03 22:58 | グルメ |
<< 雨 ページトップ 由仁町へ行ってきました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon