サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
焼肉パーティ
2009年 06月 28日 |
サリー&ミント家に焼肉パーティに誘っていただきました(喜)
広上家もご一緒です。
b0146024_2125047.jpg
上からジンギスカン、焼き鳥、ホルモン、スペアリブ、焼肉です。
他にもホッケ、ボタン海老と・・・食べきれません(汗)
b0146024_2138667.jpg
シメは巨大なホッキ貝でした(驚)
ホッキ貝って刺身かホッキ飯でしか食べたことなかったのですが、焼きホッキ貝はそれ以上に美味しいですね。
焼いたときに出てくる汁がめちゃくちゃ美味しいです。
b0146024_21421262.jpg
飼い主が焼肉を食べて間ワンズは「餌付けショー」でした(笑)
b0146024_21453929.jpg
ホッケを催促するワンズです。お腹が空いてたのかレオンも参加してます。

b0146024_21474811.jpg
サリーちゃんに誘ってもらって
b0146024_21444049.jpg
サリーちゃんとラブラブなレオンでした。
b0146024_2149720.jpg
蘭ちゃんとのツーショットに
b0146024_21494627.jpg
ジャコギ兄ちゃんズとも遊んだよ。

b0146024_21513588.jpg
ピンポーン!
「お家へ入れてくださいな。」
b0146024_21531030.jpg
「はーい、どなたですかー?」(笑)
とっても珍しいミントちゃんとのツーショットです。
この後、サリー&ミント家にお邪魔しました。

b0146024_21552382.jpg
お家の中でも遊び相手はサリーちゃんでした。
しつこいレオンにサリーちゃんはかなり疲れたのでは?

最後にソファの上で記念撮影。
b0146024_21564649.jpg
蘭ちゃんの座り方が可愛い(笑)

サリー&ミントちゃんのパパさんとママさんへ
焼肉パーティにお誘いいただきありがとうございました。
焼肉とても美味しかったですし、おみやげにもらった帆立もとっても美味しかったです。
次回は広上家でしたっけ?(爆)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-06-28 22:03 | おでかけ |
<< お疲れワンズ ページトップ 真夏日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon