サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
お疲れワンズ
2009年 06月 30日 |
7月19日に真夏のオフ会があります。
なんと参加費は無料!!
参加希望は獅子桃ワンキャン日記まで・・・

焼肉パーティでお疲れモードのワンズの写真です。
b0146024_2139930.jpg
いつも優雅なミントちゃん
一番若いのに一番大人っぽいね。
b0146024_21394595.jpg
大あくびのコギ太兄ちゃん
b0146024_21395435.jpg
眠たそうなジャッキー兄ちゃん
b0146024_2140312.jpg
ソファでくつろぐ蘭ちゃん
だんだんアレックス君に似てきたような・・・
b0146024_21401032.jpg
お疲れモード全開のサリーちゃん
レオンがしつこいせいかな(汗)
ちょっと北極ギツネに似てるような・・・
b0146024_21401933.jpg
バケツを抱え込んでお休みのレオン
お家だとこの姿勢で水をチャプチャプと飲み続けるのだけど、このバケツだと飲めないね(笑)

おまけ
b0146024_21402855.jpg
トリミングでレオンを切り取っちゃいました(笑)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-06-30 21:56 | おでかけ |
<< そうだ 京都へ行こう! ページトップ 焼肉パーティ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon