サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
病院へ行ってきました
2009年 07月 10日 |
7月19日に真夏のオフ会があります。
なんと参加費は無料!!
参加希望は獅子桃ワンキャン日記まで・・・

ペットホテルから帰ってきた翌日から下痢をしていて、一度治りかけたのですが、またぶり返してしまったので病院へ行ってきました。
検便をしましたが特に異常はなくて、腸の薬を貰って帰ってきました。
b0146024_22234856.jpg
ごはんを貰えずに不貞寝しているレオン

下痢をしているとはいえ、元気で食欲もあります。
ごはんが欲しくてイタズラもしてます(汗)
b0146024_22275510.jpg
おやつを催促しているレオン

とりあえず、明日の夕食まで絶食です。
体重は1キロぐらい減ってしまいました(泣)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-07-10 22:31 | 病院 |
<< ドライブ ページトップ そうだ 京都へ行こう! グルメ編 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon