サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ドライブ
2009年 07月 13日 |
7月19日に真夏のオフ会があります。
なんと参加費は無料!!
参加希望は獅子桃ワンキャン日記まで・・・

レオンのお腹の調子も良くなってきたので、いつもの如く由仁方面にドライブに行ってきました。
b0146024_22345798.jpg
満面の笑みのレオン
窓ガラスをよーく見るとソフトクリームが映ってます(笑)

マオイの丘公園道の駅でさくらんぼとぶどうを買ってから、キッチンファームヤードにお昼ご飯を食べに行きました。
はじめて行きましたが、とても美味しくて雰囲気の良いお店です。ただ、雑誌で紹介されたばかりなのでとても混んでました。
価格もリーズナブルでオススメです。

b0146024_22412074.jpg
食事の後は箱根牧場にソフトクリームを食べに行きました。
ついでに原っぱでレオンを走らせてきました。
ソフトクリームがいつもより小さかったのが残念とレオンが言ってました(笑)

b0146024_2243136.jpg
ソフトクリームの後はアンサンブルにソフトクリームのハシゴをしに行きました。
そのときの様子が一枚目の写真です。
つい先日テレビで紹介されてましたが、やっぱりここのソフトクリームは美味しいですね。
最後に花茶でバニラ&ハスカップのアイスを食べて帰ってきました(汗)

お腹一杯のドライブでした(笑)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-07-13 22:48 | おでかけ |
<< 完全復活! ページトップ 病院へ行ってきました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon