サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
完全復活!
2009年 07月 14日 |
7月19日に真夏のオフ会があります。
なんと参加費は無料!!
参加希望は獅子桃ワンキャン日記まで・・・
お天気がちょっと心配・・・

b0146024_22591031.jpg
お腹を壊していたレオンですが、この度完全復活いたしました(喜)
ご心配をお掛けしました。
b0146024_2303783.jpg
ペットホテルのストレスだったのか、ペットホテルから帰ってきたストレスなのか(汗)
b0146024_231506.jpg
あまりお腹を壊すことがなかったのでビックリしましたが、治って良かったです。
b0146024_233424.jpg
これで心置きなくオフ会で遊べるぞと思ったら、天気予報がちょっと怪しいです。
みんなでテルテル坊主を作りましょう!
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-07-14 23:04 | 写真館 |
<< 京都な写真 ページトップ ドライブ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon