サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
京都な写真
2009年 07月 17日 |
7月19日に真夏のオフ会があります。
なんと参加費は無料!!
参加希望は獅子桃ワンキャン日記まで・・・
b0146024_21581767.jpg
明後日は天気がイマイチっぽいのでカッパを用意しました。
b0146024_21582845.jpg
このカッパの帽子風に吹かれて脱げないけど、これじゃぁ前が見えないですね(汗)


ネタが無いので、京都旅行の写真でも・・・
b0146024_2221361.jpg
雑貨屋さん
レオンの涎掛けを買いました。
b0146024_222238.jpg
竹細工屋さん(撮影の許可貰いました)
竹箸を買いました。
b0146024_2223351.jpg
刷毛・ホウキ屋さん
なにやら高級な刷毛を買ってました・・・
b0146024_2224494.jpg
お気に入りの漬物屋さん
お土産の漬物を買いました。
b0146024_2225478.jpg
同上
b0146024_22342.jpg
湯葉料理屋さん
コース料理を食べました。
b0146024_2231529.jpg
ちりめん細工屋さん
なにやらお土産を買ってました・・・
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-07-17 22:10 | 写真館 |
<< 仔サモ情報 ページトップ 完全復活! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon