サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
真夏のオフ会 改め 雨のオフ会
2009年 07月 20日 |
昨日は生憎の雨でしたがサモエド10頭+その他2頭のオフ会がありました。
b0146024_1229481.jpg
今回の主役、旭川から遠路遥々やってきてくれたJAMちゃん。
b0146024_1244894.jpg
レオンにとってもよく似てました。横顔はレオンそっくりでカッパが無かったら間違いそうです(汗)
正顔はレオンよりリク君により似てますね。お父さんが同じマリアちゃんに一番似てるかな・・・
b0146024_12364513.jpg
お父さんが同じ美人三姉妹。
b0146024_1245441.jpg
果敢にもカロンちゃんにワンワン合戦を挑むJAMちゃん(笑)
みちのくキュウちゃんも吠えてたし、初参加の女のコは吠えるのだろうか?
b0146024_12492048.jpg
サリーちゃんに襲い掛かる権ちゃん(笑)
レオンは権ちゃんに速攻でひっくり返されてました(汗)
b0146024_12493320.jpg
ミントちゃんに降参ポーズの蘭ちゃん。
b0146024_12494819.jpg
レオンと仲良しのサリーちゃんです。
こう見るとレオンがとても大きく見えますね。
b0146024_1256954.jpg
獅子君、桃ちゃん、ショコラ君のトーテンポール(笑)
b0146024_12575348.jpg
ドッグストックの看板犬のミラちゃん。
b0146024_132486.jpg
レオンの大好きなプー姉さん。
でも、レオンがプー姉さんに近づくと権ちゃんが・・・
b0146024_1322075.jpg
集合写真
一頭写ってませんが・・・
b0146024_1323150.jpg
カロンちゃんはボールを守るのに必死でした(爆)
b0146024_1324294.jpg
幹事さん雨の中ご苦労さまでした。そしてご馳走さまでした。
ちょんぼさんご馳走さまでした。
ドッグストックのスタッフの方雨の中ご苦労さまでした。
そして、みなさんお疲れ様でした。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-07-20 13:13 | オフ会 |
<< 水も滴るいい♂♀ ページトップ 仔サモ情報 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon