サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
レラ
2009年 08月 08日 |
先週末、レオンを連れてレラに行ってきました。
まずはレオンを落ち着かせるために近くの公園で散歩をしました。
b0146024_1231925.jpg
巨大な飛行機のオブジェクトのある公園
撮影:ビアンカ
b0146024_1203323.jpg
なぜか銅像にビビルって吠え出すレオン(笑)
そうえいば寿都に行ったときにも弁慶の銅像にビビってました。
撮影:ビアンカ

レオンを連れて買い物をしようと思ってましたが、週末ということもあり買い物客が沢山いたので、とりあえずレオンを車で留守番をさせてビアンカと買い物をしました。

しばらくすると買い物客も落ち着いてきたので、レオンを連れて買い物をしました。
他に犬がいないととってもいい子にしてるのですが、犬が近づいてくると吠えてしまって駄目ですね(泣)
攻撃的ではなく、遊びたいだけなのですが・・・


注意:途中で声がでます!
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-08-08 01:34 | おでかけ |
<< すずらん公園 ページトップ 雨キャン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon