サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
支笏湖
2009年 08月 17日 |
すずらん公園では泳ぐことができなかったので、翌日支笏湖にリベンジに行ってきました。
支笏湖に到着したら、湖畔はキャンパーでごった返していて、水遊びどころじゃありませんでした(泣)
仕方なく、モラップへ移動しました。
b0146024_21325720.jpg
モラップはそれほど混んではいませんでした(喜)
b0146024_21335969.jpg
「水が冷たくて気持ちいィ!」
早速前日のリベンジだ。
b0146024_21351281.jpg
「これ以上行けません・・・」
情けない顔のレオンでした(笑)
b0146024_21361785.jpg
仕方なくささみジャーキーで誘ってみるも・・・
b0146024_21351281.jpg
「これ以上行けません・・・」

結局リベンジは失敗したのでした・・・

b0146024_21392653.jpg
「僕、楽しかったよ!」
レオンが満足そうでなによりでした。

次回また挑戦しなければ・・・
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-08-17 21:42 | おでかけ |
<< 初Pキャン 1日目 ページトップ すずらん公園 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon