サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp

ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
初Pキャン 3日目
2009年 08月 27日 |
一週間ぶりの更新となってしまいました(汗)
もうひとつお詫びがあります。みなさんから3日目に期待するコメントをいただいたのですが、3日目は写真をほとんど撮ってません・・・(泣)

3日目は枝幸のキャンプ場を出発して、
枝幸の道の駅でお土産を買って、
雄武の道の駅でお土産を買って、ソフトクリームを食べて、
興部の道の駅でお土産を買って、ソフトクリームを食べて、
紋別のオホーツクタワーを見学しました。
水中展望台は窓に藻が発生してしまっていて、海水も濁ってしまっていて・・・
オホーツクタワーに来るなら冬が良いと思いました。
初Pキャン 3日目_b0146024_2374132.jpg
オホーツクタワーへ向かう堤防にいたアザラシ君達とレオンのスリーショットを撮ろうと思ったのですが、ペット同伴不可でした(泣)
初Pキャン 3日目_b0146024_2314345.jpg
3日目の昼食は紋別の海産物やさん併設の食堂で海鮮丼(ビアンカ)とさしみ定食(私)を食べました。
ネタが新鮮でなかなか美味しかったです。
他の人の食べてる料理を見たところ、煮魚定食には煮魚が2匹、焼き魚定食には焼き魚が3匹とこれはひとりでは食べれないだろうという量でした(汗)

この後、紋別でお土産を買って1000円高速を使って帰ってきました。
初Pキャン 3日目_b0146024_23203288.jpg
大満足のレオンでしたが、さすがに疲れたのか、帰ってきた翌日はずっと寝てました・・・

おまけ
初Pキャン 3日目_b0146024_23224574.jpg
宗谷丘陵
氷河期の氷河跡だそうです。
ゴルフ場に見えなくもないですが、自然にできたものです。

おしまい
by reon papa by kazuwo3 | 2009-08-27 23:09 | 旅行 |
<< リベンジオフ会 前編 ページトップ 初Pキャン 2日目 >>