人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
リベンジオフ会 後編
2009年 09月 02日 |
昨日のブログの続きです。
まずは権ちゃんとココちゃんのバトル3連荘から・・・
リベンジオフ会 後編_b0146024_20115859.jpg
ココちゃん、獲物の狙う雌ライオンのようです。
リベンジオフ会 後編_b0146024_20121261.jpg
ココちゃんの先制攻撃!
リベンジオフ会 後編_b0146024_20122333.jpg
権ちゃん、ココちゃんの攻撃をヒラリとかわしました。権ちゃん身軽です。
ココちゃんの真剣な眼が可愛いです。
リベンジオフ会 後編_b0146024_20202860.jpg
獅子君と遊んでる写真もあったのですが、こっちの方が獅子君が可愛く写ってたので・・・
リベンジオフ会 後編_b0146024_20204158.jpg
桃ちゃんんと蘭ちゃんの仲良しコンビ。
桃ちゃんはレオンが転ばされたときに何度か仲裁に来てくれました。
リベンジオフ会 後編_b0146024_2020532.jpg
ショコラママさんにおねだりしてるショコラ君とプー姉さん。
リベンジオフ会 後編_b0146024_2021634.jpg
カロンちゃんはお母さん仔ということが発覚しました(笑)
お母さんに甘えてました。
リベンジオフ会 後編_b0146024_20263798.jpg
元気君を遊びに誘ってるサリーちゃん。
レオンと元気君はω付き同士なのでガウガウの仲です(泣)
小さい頃からのお友達なのですがね・・・
リベンジオフ会 後編_b0146024_20211634.jpg
記念撮影
前回とはうって変わって快晴の中オフ会ができました。
幹事さんご苦労さまでした。
スタッフの皆さんお土産ご馳走さまでした。

おまけ
リベンジオフ会 後編_b0146024_20212668.jpg
この仔犬誰かなと思ったら蘭ちゃんでした(笑)
by reon papa by kazuwo3 | 2009-09-02 20:34 | オフ会 |
<< 蘭ちゃん家におじゃましてきました ページトップ リベンジオフ会 前編 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon