サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
蘭ちゃん家におじゃましてきました
2009年 09月 06日 |
リベンジオフ会の後にサリー&ミント家とココ家と一緒に蘭ちゃん家におじゃましてきました。
b0146024_22343692.jpg
ホストの蘭ちゃんとコギ太兄ちゃん。
b0146024_22353187.jpg
ジャッキー兄ちゃんと遊ぶ蘭ちゃん。
蘭ちゃんは小型犬と遊ぶのがとても上手ですね。
b0146024_2236569.jpg
サリー&ミント姉妹をストーカーするレオン(汗)
b0146024_22364150.jpg
レオンをストーカーするジャッキー兄ちゃん(笑)
ジャッキー兄ちゃんはレオンを蘭ちゃんと間違えてるのかも・・・
b0146024_2242896.jpg
ココちゃんと遊ぶ(?)レオン。
ココちゃん可愛い。耳がリボンに見える・・・
b0146024_22422188.jpg
大好きなサリーちゃんと遊ぶレオン。
b0146024_22423056.jpg
オフ会ではあまり遊べなかったのでここぞとばかりにサリーちゃんを遊びに誘います。
いやーしつこいです(汗)
b0146024_22424071.jpg
結果、疲れ果ててしまったサリーちゃん。
サリーちゃん、レオンと遊んでくれてありがとね。

追伸
今日ジョイフルに行ったらレオンに似たサモエドを連れていたお客さんに遭遇しました。
苫小牧出身の9ヶ月になる女のコだそうです。直接ブリーダーさんから譲って貰ったそうです。
去年の年末生まれですので、たぶんレオンの妹(全兄妹)だと思われます。
今までで一番レオンに似てるサモエドだったかも・・・
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-09-06 22:53 | おでかけ |
<< 犬めくりプレゼント ページトップ リベンジオフ会 後編 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon