サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
たける君&天青君歓迎オフ会
2009年 09月 24日 |
たける君&天青君歓迎オフ会に行ってきました!
ただ残念なことに写真がイマイチです(泣)

キレイな写真を見たい方はココママさんのブログへどうぞ!
9月22日,タケル君,テンセイ君歓迎オフ会。
サモエドオフ会,パート2。

b0146024_23441740.jpg
主役のたける君(右)と天青君(左)のお相撲です。
天青君の顔が写ってませんが、ミントちゃんにそっくりです。
b0146024_23404623.jpg
初対面の金太郎君(右)とさもっち君(左)の巨漢同士のお相撲です。
大きなさもっち君が小さく見えます。金太郎君恐るべし・・・
b0146024_23473080.jpg
プー姉さん(右)に誘惑されるレオン(左)です(笑)
b0146024_23491585.jpg
リク君(左)を誘惑するステラちゃんです(笑)
家では遊ばずに寝てばかりという噂のステラちゃんでしたが、オフ会ではとっても元気に遊んでました。
b0146024_2351458.jpg
運動能力抜群のサモエドールのサラム君なのだ。
b0146024_23531472.jpg
サリーちゃんをストーカーする金太郎君です(笑)
b0146024_03176.jpg
サリーちゃんをストーカーするレオンです(笑)
b0146024_23554254.jpg
瑠璃ちゃん(後)と初対面のシナモンちゃん(前)です。
シナモンちゃんは瑠璃ちゃんがとっても気に入ったようでした。
3ヶ月のシナモンちゃんはみんなの視線を釘づけでした。可愛い・・・
b0146024_052551.jpg
カロンちゃん(左)とラブラブな元気君(右)です。
ω付きの♂同士、元気君はレオンの永遠のライバルです(笑)
b0146024_08413.jpg
ココちゃん(左)が遊びに誘っているのはたける君かな?
b0146024_095029.jpg
最近ひと皮向けて男らしくなってきた蘭ちゃん(右)とオフ会にも慣れたJAMちゃんのバトルです(笑)
b0146024_0124180.jpg
ステラちゃん(左)に遊びに誘ってもらったレオンです。
やっぱりステラちゃんはステラちゃんでした。とっても遊び上手です。
b0146024_014493.jpg
瑠璃ちゃんを追っかけている金太郎君です。
金太郎君は巨漢ですが、とっても遊び好きでした。

b0146024_0155279.jpg
権ちゃん(前)とたける君(後)です。
この写真だけ良く撮れてました(爆)

幹事さん、ご苦労さまでした。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-09-24 00:18 | オフ会 |
<< 十勝に行ってきました♪ 1日目 ページトップ 犬めくりプレゼント >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon