サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
十勝に行ってきました♪ 最終日
2009年 09月 30日 |
十勝Pキャン旅行最終日です。

b0146024_21172898.jpg
清水町にある十勝千年の森に行ってきました。
真ん中にレオンとビアンカがいるのが分かるかな・・・

b0146024_21205042.jpg
原っぱの他にアートな場所も沢山あります。

b0146024_21233417.jpg
丘の頂上でひと休みです。
丘を登るのに凄い疲れました(汗)

b0146024_21283356.jpg
丘の頂上から見たパノラマ写真です。
パノラマメーカーというソフトを使ってみました。空にムラがありますが手持ちで撮影したわりにはなかなか良いのではないでしょうか。

b0146024_21235189.jpg
牧草地なところもあります。

b0146024_2124645.jpg


b0146024_21242785.jpg
ヤギ乳のソフトクリームです。あっさりしていてとても美味しいです。
牧草地でヤギが飼われています。真っ白な仔ヤギが沢山いました。

b0146024_21244172.jpg
恒例の・・・

b0146024_2124555.jpg
ガーデニングな場所もありますが、ちょっと時期が遅かったかな・・・

b0146024_21394573.jpg
ここは無料区域の森ですね。
有料区域は大人800円ですが、割引券がいろんなところに置いてあるので実質400円です。
リードありなら犬同伴OKです。
急いで廻っても2時間くらいかかります。

この後、ドライブインで牛トロ丼を食べて十勝を後にしました。

b0146024_21405064.jpg
日高町のドライブインにある巨大な熊のオブジェの前で記念撮影しました。


おまけ
b0146024_214162.jpg
ちょうど道の駅の近くでお祭りが行われる日だったのですが、お祭り決行の花火にビビって車に逃げ込んだレオンです(笑)
なかなか出てきませんでした・・・

おしまい
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-09-30 21:59 | 旅行 |
<< 十勝に行ってきました♪ おまけ編 ページトップ 十勝に行ってきました♪ 2日目 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon