サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
十勝に行ってきました♪ おまけ編
2009年 10月 01日 |
オンネトーの写真に対するコメントが多かったので、オンネトーの写真を・・・

b0146024_22201085.jpg
大木が沈んでいる場所から撮った写真です。
ココから見た湖が一番綺麗かな・・・

b0146024_22202270.jpg
ビアンカが見つけたネジネジの白樺です。
こんな綺麗なネジネジは珍しくないですか?

b0146024_22203386.jpg
展望デッキから撮った写真です。
今回初めて展望デッキへ行きました(汗)
いつできたのだろうか・・・

b0146024_22204499.jpg
前回の記事の写真ではナイタイ高原の展望台から見た風景があまりて見えなかったので・・・
いい眺めでしたよ。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-10-01 22:30 | おでかけ |
<< はいっチーズ♪ ページトップ 十勝に行ってきました♪ 最終日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon