サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
夕焼け
2009年 10月 10日 |
先日、部屋から見える夕焼けが綺麗だったので撮影してみました。
b0146024_1474973.jpg
雲がいい具合にモコモコしてました。
でも、夕焼けを見た目どおりの綺麗さに撮影するのは難しいですね(汗)

b0146024_1414572.jpg
「3連休はどこかに連れて行って貰えるのかな?」


今日は晴れたら紅葉でも撮影しに行こうかと思っていたのですが、午後から雨が降るという予報だったので断念したのですが、さっき天気雨が降っただけで、今現在は晴れているのですが・・・
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-10-10 14:18 | 写真館 |
<< サモの隠れ家 in hirok... ページトップ はいっチーズ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon