サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
サモの隠れ家 in hirokami家 前編
2009年 10月 12日 |
遅刻しました・・・(汗)
家を出るのもちょっと遅かったのですが、途中で寄ったお店のレジがとても混んでいて間に合いませんでした(言い訳です)

今回は、レオン&蘭ちゃん&ラフィーちゃんのもうすぐ2歳のお誕生会も兼ねて行われました。残念ながらラフィーちゃんは体調を崩して参加できませんでした。14日に手術する予定のようです。

b0146024_2157861.jpg
到着したら、サリー&ミント家、獅子桃ショコラ家は到着済みで、すでに焼き鳥が食べごろでした。

b0146024_21531812.jpg
結局、レオン家はお手伝いすることなく食べることに没頭してしまいました。
すいません・・・
それにしても、バーベキューハウス羨ましいです。

b0146024_21593582.jpg
シナモンちゃんも来てました。

b0146024_2213228.jpg
シナモンちゃんが遊びに誘ってくれても、レオンは邪魔者扱いして無視してました(汗)
レオンもさもっち君の気持ちが少し分かったかもしれません・・・

b0146024_2231392.jpg
獅子桃兄妹は何に心奪われてるのでしょうか・・・
獅子君の舌が可愛いです。

b0146024_2282081.jpg
おしゃれな服を着たミントちゃんがパパさんに”お手”をしてるところです。
最近、ミントちゃんの表情が豊かになってきたような気がしますね。

おまけ
b0146024_228409.jpg
流し目の獅子君
やっぱり獅子君は写真写りがいいなぁ。

写真写りがいいサモ友ランキング
一位 獅子君
二位 カロンちゃん
三位 蘭ちゃん


続く・・・
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-10-12 22:25 | おでかけ |
<< サモの隠れ家 in hirok... ページトップ 夕焼け >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon