サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
サモの隠れ家 in hirokami家 中編
2009年 10月 13日 |
昨日の記事の続きです。

焼き鳥を食べていると、体育会系の2頭が「遊ばせろ、遊ばせろっ」とうるさいので、お庭(ドッグラン)で遊ばせることになりました。
b0146024_2217493.jpg
うるさい2頭です(笑)

b0146024_22194378.jpg
「何か言った?」
親戚同士なので顔が似てますね。

b0146024_22221399.jpg
お庭には食いしん坊の蘭ちゃんとジャコギ兄ちゃん達も出てきました。

b0146024_2226498.jpg
レオンと遊び疲れて夢の中のサリーちゃん。
サリーちゃん、いつもレオンと遊んでくれてありがとね。

b0146024_2227693.jpg
サリーちゃんが疲れてしまった後は蘭ちゃんと遊びました。
さすがに疲れていたのか、蘭ちゃんに何度も転ばされてました。
ひそかにレオンが疲れるのを待っている蘭ちゃんでした(笑)

続く・・・
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-10-13 22:36 | おでかけ |
<< サモの隠れ家 in hirok... ページトップ サモの隠れ家 in hirok... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon