サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
換毛期
2009年 10月 17日 |
あと2週間もすれば初雪という時期ですが、レオンの換毛期が始まりました。

b0146024_21522036.jpg
抜け毛で仔サモを作ろうと思ったので、圧縮されてちょっと少なく見えますが、大量に抜けました。

b0146024_21532677.jpg
ブラッシングのご褒美にグリニーズを貰おうとしてるところです。
グリニーズとビアンカお手製のササミジャーキーを両方見せて、ササミジャーキーを先にあげると、「ペッ」って吐き出すくらいグリニーズは美味しいようです(汗)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-10-17 22:10 | 日々の出来事 |
<< Happy Birthday !! ページトップ サモの隠れ家 in hirok... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon