サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
お誕生会
2009年 10月 21日 |
沢山の方からお祝いのお言葉をいただきました、この場を借りて御礼申し上げます。

b0146024_2243875.jpg
昨日、レオンのお誕生会を行いました。
私とビアンカだけですが・・・

b0146024_2244954.jpg
メインディッシュはお肉の盛り合わせ、デザートはビアンカお手製チーズケーキとサモクッキーでした。

b0146024_22453034.jpg
「そろそろ食べてヨロシイでしょうか?」

b0146024_2247362.jpg
プレゼントはおもちゃの詰め合わせセットです。
1年くらいおもちゃを買っていなかったので、4つも買っちゃいました(汗)
左から音のなる靴、真ん中がボールになってるフリスビー、ボール2つに紐が付いたもの、大きなテニスボールです。

b0146024_22503755.jpg
一番人気はお安い大きなテニスボールでした(笑)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-10-21 22:52 | 日々の出来事 |
<< 落ち葉 ページトップ Happy Birthday !! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon