サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
落ち葉
2009年 10月 25日 |
紅葉を見ようと思って出掛けたのですが、予想どおり落ち葉になってました(汗)
落ち葉もなかなか乙でした。

b0146024_189452.jpg
紅葉も少し残ってましたが・・・

b0146024_18103624.jpg
落ち葉がいっぱいでした。

b0146024_18112771.jpg
落ち葉の階段を登るレオンです。
石造りの階段は苔が生えていてなかなかいい感じでした。

b0146024_18133941.jpg
一番綺麗だった紅葉の前で記念撮影しました。
ここも落ち葉がいっぱい・・・

b0146024_18135991.jpg
ここはクラーク博士が農学校生徒に"Boys be ambitious"と言った場所とされているところです。
銅像は羊が丘展望台にありますが、言ったのはココです。

b0146024_18141720.jpg
落ち葉の上で記念撮影

b0146024_18143647.jpg
落ち葉の上で記念撮影 その2
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-10-25 18:30 | おでかけ |
<< 新しいおもちゃ ページトップ お誕生会 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon