サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
leon's house
2009年 10月 30日 |
ビアンカの手作り犬小屋がやっと完成しました。
苦節半年ぐらいでしょうか(汗)

b0146024_1483565.jpg
レオンもハウスが気に入ったようで、全く抵抗なく入ります。

b0146024_1485083.jpg
扉を閉めると、肉球窓からレオンの目と鼻がちょうど見えます(笑)

b0146024_149413.jpg
横と背面はスリットになっていて、夏でも快適に過ごせるようになってます。

b0146024_1491641.jpg
床はタイル張りになっていて、夏はひんやりして気持ちいいはず・・・
掃除も楽チン♪

b0146024_1492892.jpg
屋根は三角屋根ではなく平らになっていて、上で寝ることができる??
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-10-30 20:16 | 手作り家具 |
<< 初雪の予感? ページトップ 新しいおもちゃ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon