人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
お仕事の時間
2009年 11月 10日 |
いつもは仕事を増やしてばかりのレオンですが、たまには仕事します。
宅急便屋さんが段ボール箱を持って来ると大興奮(汗)

お仕事の時間_b0146024_20173461.jpg
どこから攻略するべきか悩んでいるレオンです。
段ボール箱をひっくり返したりできるように、なかなか器用な手を持ってますね。

お仕事の時間_b0146024_2017415.jpg
攻略方法が決まったら、あとはひたすらかじるのみ。
レオンが使ってるビーズクッションはレオンが来る前からあるのですが、歯型は付いてますがいまだ健在。耐久性抜群です。

お仕事の時間_b0146024_20174874.jpg
なんかお尻がセクシーです(笑)

お仕事の時間_b0146024_20175469.jpg
「んっ、なんか言った?」
実は、この写真を等倍で見ると、眼がキラキラしてて可愛いですよ(親ばか)
画像をクリックしてみてください。

お仕事の時間_b0146024_2018011.jpg
「全部終わったかな?」
最新確認してるところです。

結局、仕事増やしてるだけでした(汗)
by reon papa by kazuwo3 | 2009-11-10 20:39 | 日々の出来事 |
<< 福ちゃんドッグランデビュー♪ ページトップ 夕暮れサンポ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon