サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
福ちゃんドッグランデビュー♪
2009年 11月 23日 |
広上家一族の福ちゃん(本名:福丸)がドッグランデビューするという噂があったので急遽ドッグランに行ってきました。
ランに出てみると沢山のサモエドが・・・
誰かが呼びかけたというわけではないのですが、プチオフ会のようでした。

b0146024_15261326.jpg
福ちゃん登場!

b0146024_1530839.jpg
桃ちゃんが気に入ったのか桃ちゃんと沢山遊んでましたね。
レオンのドッグランデビューはサークルの周りの臭いを嗅いでるだけだったのですが、女のコは度胸がありますね。

b0146024_15323841.jpg
蘭ちゃんと追いかけっこ。
ところ狭しと走り回ってました。なんかシナモンちゃんのときと似てるような・・・
レオンがドッグランで走り回ってた記憶ないです(汗)

b0146024_15344787.jpg
常連さんの虎太郎君にノリノリだし(笑)
虎太郎君はサモエドに慣れているのですが、ちょっと戸惑い気味です・・・

b0146024_15361159.jpg
レラちゃんのストーカーもしました(笑)
レラちゃんは大きいのに全然怖くないようですね・・・

b0146024_1538372.jpg
レオンと蘭ちゃんがラブラブしてるのでヤキモチ焼いてる福ちゃん(笑)

b0146024_1539655.jpg
鼻先を舐めている兄弟に飽き飽きしてる福ちゃん(笑)

b0146024_15424795.jpg
集合写真(リク君とユキちゃんは帰っちゃった後でした)
獅子君に注目!
漫画みたいで可愛い(笑)

- おまけ -
b0146024_15435419.jpg
黄昏の福ちゃん
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-11-23 15:45 | ドッグラン |
<< 福ちゃんドッグランデビュー♪ 後編 ページトップ お仕事の時間 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon