サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
福ちゃんドッグランデビュー♪ 後編
2009年 11月 25日 |
前回は福ちゃんの写真ばかりでしたので、今回はお友達の写真を・・・

b0146024_21341327.jpg
そっくりさんのレオンとリク君です。横顔はそれほど似てないかな・・・
横顔はレオンの姪にあたる怜音ちゃんがそっくりです。

b0146024_21344115.jpg
ラブラブな元気君とプー姉さんです。

b0146024_21345495.jpg
元気君を教育に行ったら勢いあまってプー姉さんと激突してしまった権ちゃんです。
ちょっとバツが悪そうでした(笑)

b0146024_21352261.jpg
レオンとサリーちゃんが遊んでいたところに割り込んできたミントちゃんです。

b0146024_21362625.jpg
いつも黙って写真を撮らせてくれるショコラ君です。
昔はよく吠えられましたが(笑)

b0146024_2136374.jpg
最近はカメラを向けるとUターンして逃げていってしまう獅子君のシルエットです。

b0146024_2137723.jpg
ショコラママさんに群がる食いしん坊たちです(笑)

b0146024_21375328.jpg
ひたすらサリーちゃんを挑発してたハッピーちゃんです。
サリーちゃんとのバトルを撮ろうと思ったのですが撮れませんでした(泣)

b0146024_21381148.jpg
サリーちゃんとレオンの泥んこ相撲です(笑)

b0146024_21382323.jpg
蘭ちゃんと福ちゃんがタッグを組んでレオンを・・・

b0146024_2139331.jpg
桃ちゃんに遊んで貰いました。
カロンちゃん直伝のフライングボディアタックです(笑)

b0146024_21391453.jpg
サリーちゃんワイルドでカッコいい!!
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-11-25 21:58 | ドッグラン |
<< 雪が積もった♪ ページトップ 福ちゃんドッグランデビュー♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon