サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
お誕生会&快気祝
2009年 12月 14日 |
先日、hirokami家でちょっと遅くなったレオン&ラフィちゃん&蘭ちゃん兄妹のお誕生会と
ラフィちゃんの快気祝をしてきました。
ラフィちゃんの体調が心配でしたが、ラフィちゃんはとっても元気でした。
というか一番元気なのはラフィちゃんでした。

b0146024_2325949.jpg
ビアンカお手製のバースデーケーキを囲んで記念撮影

b0146024_2335692.jpg
ラフィちゃん vs 蘭ちゃん
ラフィちゃんのワンワンに対して蘭ちゃんはワオーン(笑)

b0146024_2351579.jpg
ラフィちゃん vs 福ちゃん
やっぱり女のコは子供のお相手が上手ですね。

b0146024_2394771.jpg
ラフィ家が用意してくれた飼い主用のバースデーケーキ
ご馳走様でした。とっても美味しかったです。

b0146024_2313067.jpg
いつにも増して怪しい兄弟(笑)

b0146024_23134471.jpg
最後に福ちゃんも交えて記念撮影
レオンとラフィちゃんの表情が似てるし、蘭ちゃんと福ちゃんの表情も似てる(笑)

楽しいお誕生会をありがとうございました。
来年はクリームちゃんとか他の兄弟も交えて楽しいお誕生会をまた開きましょう!
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-12-14 23:17 | おでかけ |
<< コスプレ大会 コスプレ編 ページトップ 運動会 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon