サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
コスプレ大会 コスプレ編
2009年 12月 21日 |
日曜日に久々にドッグストックに行ってきました。
家を出たときは晴れていたのにドッグストックに着いたときには雪が降ってました。
札幌は北と南では全く天気が違います。

b0146024_2345154.jpg
まずは大好きなサリーちゃんに挨拶

b0146024_23455681.jpg
大好きなさもっち君に挨拶
さもっち君:『今日は俺サリーちゃんと遊ぶからレオンは桃ちゃんな!』(笑)

b0146024_23483281.jpg
この日のさもっち君はサリーちゃんにラブラブでした(笑)

b0146024_23493118.jpg
この日のレオンは珍しく桃ちゃんにスキスキ攻撃でした。
さもっち君、恐るべし(笑)

b0146024_2351696.jpg
お転婆福ちゃんを見守る蘭ちゃん

b0146024_23515921.jpg
アジリティの台の上に乗って福ちゃんを監視する蘭ちゃん(笑)

b0146024_23524827.jpg
蘭ちゃんの心配をよそに福ちゃんはすでに虎太郎君を子分にしてました(笑)

b0146024_23543392.jpg
sexy ミントちゃん♪

b0146024_2355884.jpg
sexy サリーちゃん♪

b0146024_23561537.jpg
本日のコスプレ大賞!
橇の重り役として活躍したショコラ君
何故かこの写真だけ綺麗に撮れてました。拡大して見てね♪

橇を引いてみました編に続く・・・
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2009-12-21 23:59 | ドッグラン |
<< コスプレ大会 橇を引いてみました編 ページトップ お誕生会&快気祝 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon