人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
犬と森林浴に行ってきました♪
2010年 01月 03日 |
hirokami家に誘われて東川町にある『犬と森林浴』に行ってきました。
hirokami家と別行動で行ったのですが道に迷ってしまい、後に出発したhirokami家に途中で待っていて貰いました(汗)

犬と森林浴に行ってきました♪_b0146024_22582291.jpg
到着早々いつものように濃密な挨拶をする怪しい兄弟(笑)

犬と森林浴に行ってきました♪_b0146024_2301148.jpg
勝手にサクサクと歩いていってしまう犬達・・・
柵で囲ってあるのでドッグランのようにノーリードで大丈夫です。

犬と森林浴に行ってきました♪_b0146024_231235.jpg
ズンズンと新雪の中にも入ることができます。

犬と森林浴に行ってきました♪_b0146024_2361671.jpg
ひとりでどこへでも行ってしまうお転婆福ちゃん。

犬と森林浴に行ってきました♪_b0146024_2373935.jpg
やはりと言うべきか、小川に落ちそうになるお転婆福ちゃん(汗)

犬と森林浴に行ってきました♪_b0146024_2391743.jpg
猫に限らず、犬も高い所が好きです。

犬と森林浴に行ってきました♪_b0146024_23103293.jpg

今日のレオンはお嬢様ふくちゃんに夢中でした。
ふくちゃんはレオンの姪にあたります。
ふくちゃんはとても真っ白で雰囲気はさもっち君に似てます。

犬と森林浴に行ってきました♪_b0146024_2315683.jpg
レオンのストーカー専門のジャッキー君です(笑)

犬と森林浴に行ってきました♪_b0146024_2316176.jpg
やんちゃなコギ太君はリードに繋がれてました。

犬と森林浴に行ってきました♪_b0146024_23181471.jpg
コギ太君のリードを持っていたのはお転婆福ちゃんです(笑)

犬と森林浴に行ってきました♪_b0146024_23193712.jpg
お嬢様ふくちゃんにはたっぷりと遊んで貰っちゃいました。
ふくちゃん、しつこいレオンと遊んでくれてありがとね。

ここはオーナーが山を購入してひとりで切り拓いたそうです。
今もなお拡張工事は続けられております・・・
by reon papa by kazuwo3 | 2010-01-03 23:31 | おでかけ |
<< 熊ポンチョ ページトップ 除雪 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon