サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
雪中オフ 前編
2010年 01月 17日 |
今日はオフ会だったのですが、大遅刻しました(滝汗)
昨晩から雪が沢山降ったので1時間半くらい除雪してから出掛けたのですが、
高速通行止め、一般道渋滞でいつもは30分くらいで到着するのに、今日は1時間半もかかりました(泣)

到着したら中標津組とリク君とユキちゃんは帰った後で、アレックス君とは駐車場で入れ違いになりました。昨日の餅つき大会に参加しておいて良かったです。

幹事さんのご好意により30分延長していただいたのでたっぷり遊べてレオンも大満足のようでした。

b0146024_23204391.jpg
到着したらレオンにとってはハーレム状態でした(笑)

b0146024_23224730.jpg
権ちゃんがディスクで遊んでいる最中を狙って、

b0146024_23233875.jpg
プー姉さんとラブラブしてました(笑)
権ちゃんも気づいたようですが、ママさんには逆らえなかったようです。

b0146024_23261086.jpg
マリアちゃんが遊びに誘ってくれました。
換毛期でちょっとスリムなマリアちゃんです。

b0146024_2337469.jpg
ステラちゃんとも遊びました。
ステラちゃんとマリアちゃんは遊びに誘うのが上手ですね。

b0146024_23392741.jpg
サリーちゃんとも遊びましたが、

b0146024_23413166.jpg
最近は桃ちゃんの方がお気に入りのようです。
桃ちゃんを探すのにみんなの臭いを嗅ぎまくってました(汗)
レオンは目がちょっと悪いのかもしれません…

b0146024_23432693.jpg
久々に会ったカロンちゃんとも遊びました。
カロンちゃんに以前のスピード感が無いような…

b0146024_234647100.jpg
集合写真
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-01-17 23:49 | オフ会 |
<< 雪中オフ 後編 ページトップ 冬オフ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon