サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ワンパト新年会&餅つき大会 前編
2010年 01月 20日 |
オフ会の前日、ワンパトの新年会&餅つき大会に参加してきました。
餅つきと言っても我が家は食べるだけでしたが(汗)
お餅の他にも豚汁や蒸し牡蠣をご馳走になりました。とても美味しかったです。

b0146024_2357598.jpg
衝き手石川さん、返し手ちょんぼさん

b0146024_002680.jpg
衝き手サラム父さん、返し手ちょんぼさん
サラム父さんはとても衝き慣れてました。

ご馳走を食べた後は、石川さんのお話を聞きました。
石川さんのお話を聞くのは初めてでしたので、とても勉強になりました。

b0146024_041356.jpg


ここからは、餅つき大会の会場に来ていたワンコ達の写真です。
天井の反射が良いのか思いのほか良く撮れてました。

b0146024_0618.jpg
権ちゃん
権ちゃんはとても偉いコです。私の「おすわり」「待て」を聞いてくれます。

b0146024_07247.jpg
プー姉さん
目がキラキラしてます。

b0146024_08389.jpg
ナナちゃん

b0146024_09771.jpg
太郎君

b0146024_093213.jpg
くるみちゃん

b0146024_017634.jpg
琥珀君
血は繋がってないけど、蘭ちゃんの小さい頃にそっくりだ(笑)

b0146024_0174057.jpg
獅子君

b0146024_01871.jpg
権ちゃんとサリーちゃん

b0146024_0183425.jpg
レオンとミントちゃん
ミントちゃんの目が泳いでます(笑)

続く…
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-01-20 00:21 | オフ会 |
<< ワンパト新年会&餅つき大会 後編 ページトップ 雪中オフ 後編 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon