サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ワンパト新年会&餅つき大会 後編
2010年 01月 21日 |
前回の記事の続きです。

石川さんのお話を聞いた後、みんなでワンパトのジャック&ダニエル君のお家へ行き、お庭で遊ばせていただきました。

b0146024_22512657.jpg
こっちがダニエル君でしょうか?
まだ、余裕の表情です。

b0146024_22513717.jpg
こっちがジャック君でしょうか?
ちょっと緊張してます(笑)

b0146024_22514729.jpg
大人しく乗られてます。まったく無抵抗でした。
ちょっとビビってます(笑)

b0146024_22515675.jpg
サラム君に怒られました。
翌日のオフ会でもサラム君に怒られました。

b0146024_2252543.jpg
ショコラ君、雪だらけです(笑)

おしまい
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-01-21 23:00 | オフ会 |
<< おねだり ページトップ ワンパト新年会&餅つき大会 前編 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon