サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ドッグストックへ行ってきました♪
2010年 02月 01日 |
今年2回目のドッグストックに行ってきました。
前回は大雪のオフ会でしたが、今回は暖かくて飼い主は快適でした。
久々にココちゃんに会いました。もうすぐ8歳なのにとても元気でした。
詳しくはココニコ日記獅子桃ワンキャン日記をどうぞ(汗)

b0146024_20474479.jpg
ココちゃんから逃げる福ちゃん

b0146024_20483361.jpg
全速力で逃げる福ちゃん

b0146024_20492088.jpg
雪山まで追い掛けるココちゃんと心配そうな蘭ちゃん

b0146024_20504661.jpg
妹ができると性格が変わるのか、ココちゃんに強気な蘭ちゃん
ココちゃんはプロレスはめっぽう強いのですが、吠えられると弱いそうです…
意外な弱点を披露(笑)

b0146024_2055473.jpg
レオンはやっぱり桃ちゃんが好き♪

b0146024_20554782.jpg
以前は獅子君に無抵抗だったレオンも乗られそうになると抵抗するようになりました。
抵抗されると弱い獅子君(笑)

b0146024_2059991.jpg
獅子桃兄妹・ショコラ君がトリミングに行った後はココちゃんとお相撲
女のコなら誰でもいいレオン(汗)

b0146024_2104839.jpg
ココちゃんとは良い感じでお相撲ができます。
結局最後には負けるのですが…

b0146024_2120100.jpg
ショコラ君の珍しいベロ写真
可愛い♪♪

おしまい
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-02-01 21:03 | ドッグラン |
<< ステラ&マリアちゃんのお家に行... ページトップ おねだり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon