サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ステラ&マリアちゃんのお家に行ってきました♪
2010年 02月 09日 |
週末にステラママさんから御呼ばれされてステラ&マリアちゃんのお家へ行ってきました。
ワッシーママさんもご一緒でした。
残念ながら、ワッシー君と瑠璃ちゃんはお留守番。

b0146024_2227243.jpg
ステラ&マリアちゃんはレオンが小さい頃からのお友達。

b0146024_22321959.jpg
とっても仲良しです。

b0146024_22325643.jpg
ステラちゃんもマリアちゃんもとっても遊び上手。

b0146024_22342790.jpg
ドッグランと違って、レオンの方が気後れ気味。

b0146024_22354732.jpg
お家の中に入ってもハーレム状態(嬉)

b0146024_22364029.jpg
お家の中で記念撮影
みんな記念撮影が苦手です(汗)

b0146024_223832.jpg
噂のプリッキー君の前で記念撮影。

ステラママさん、お誘いありがとうございました。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-02-09 22:45 | おでかけ |
<< 雪祭りに行ってきました♪ ページトップ ドッグストックへ行ってきました♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon