サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
雪祭りに行ってきました♪
2010年 02月 13日 |
ビアンカとレオンと一緒にさっぽろ雪祭りに行ってきました。

b0146024_091532.jpg
フラッシュで光った雪が星のように見えてとっても良いです。
ビアンカも腕を上げました(笑)

b0146024_0114948.jpg
最終日に行ったのですが観光客が沢山いましたが、交通整理されていてスムーズに見学できました。
犬を連れた人が少なく、レオンにとっては好都合でした。

b0146024_0132758.jpg
以前は会場にあるお店といえばお土産屋さんか休憩所で食べられる軽食屋さんだけだったのですが、
北海道各地の料理や各国料理が沢山あり食べ物屋さんがとっても充実してました。

私たちはエビタコ餃子のスープ餃子、帆立の貝焼き、海鮮おでん、ふわとろシュウマイ、神戸南京の肉まんを食べました(汗)

b0146024_0165820.jpg
喉が渇いたので、少し休憩(笑)

b0146024_024993.jpg
北海道ではあまり珍しくないサモエドですが、観光客にとっては珍しいのかモフモフされまくりでした。
100モフ、いや200モフぐらい売れたかも…
写真も沢山撮られました。

最終日の19時くらいになると食べ物屋さんがタイムセールを始めて、ものによっては半額で食べられるものまでありました。
オススメです。

お腹一杯の雪祭りでした。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-02-13 00:29 | おでかけ |
<< 温泉に行ってきました♪ 1日目 ページトップ ステラ&マリアちゃんのお家に行... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon