サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
温泉に行ってきました♪ 1日目
2010年 02月 16日 |
ビアンカとレオンと一緒に洞爺湖の温泉に行ってきました。
b0146024_21433016.jpg
純和風の温泉ホテル。
ベルク君のHPを参考にしてこのホテルに決めました。
以前サリー&ミントちゃん姉妹も泊まってたと思う。
大きい部屋と小さい部屋があるそうなので、初めてのホテルなのに「大きい方の部屋希望」と図々しく書いたら、15畳ほどの部屋になりました(嬉)

b0146024_2152408.jpg
まずはレオンのトイレ出しを兼ねて洞爺湖畔を散歩しました。

b0146024_21535474.jpg
サックスを吹いてるおじさんの銅像にビビってるレオン(笑)

b0146024_21554211.jpg
裸のお姉さんの銅像に吠えるレオン(汗)
銅像には何かが宿っているのかもしれない…

b0146024_21574165.jpg
部屋の中で記念撮影。
それなりに年を重ねたホテルですので、室内もあちこちに年を重ねた跡があります。
新しくはありませんが、清潔感はあります。
犬と一緒に泊まるにはこれぐらいの部屋が気兼ねなくて良いと思います。

b0146024_2271232.jpg
夕食は部屋食です。
料理と温泉が自慢のホテルらしく料理は豪勢でした。
ただ、食事の時間を遅くしたのがいけなかったのか、料理がちょっと冷めていました。
特にカレイのから揚げが冷えてたのが残念…

b0146024_22132250.jpg
夕食の後にトイレ出しを兼ねて2回目の散歩。
洞爺湖温泉誕生100年ということでイルミネーショントンネルをやってました。

b0146024_22164029.jpg
かなりゴージャスなイルミネーションでした。
湖畔での散歩のときもそうでしたが、国内の観光客より異国の観光客の方が多かったです(汗)
レオンは異国の方と一緒に写真を撮られてました。ここでもレオンは大人気でした。

b0146024_22202827.jpg
ちょっとお疲れモードのレオン。
ただ、夜はぐっすり寝てくれると思いきや、部屋が広すぎたのがいけなかったのか、自分の寝場所を求めて一晩中徘徊してました(泣)

2日目に続く…
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-02-16 22:24 | おでかけ |
<< 温泉に行ってきました♪ 2日目 ページトップ 雪祭りに行ってきました♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon