サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
温泉に行ってきました♪ 2日目
2010年 02月 17日 |
昨日の続きで温泉旅行の2日目です。
レオンが一晩中寝床を求めて徘徊してたので、わたしもビアンカも寝不足でした…
b0146024_21553093.jpg
朝食も部屋食でした。
なんと朝から湯豆腐!
普段は朝食を食べないのですが、ご飯をおかわりまでしてしまいました。

b0146024_2159362.jpg
食後のお散歩です。
その前にロビーで記念撮影。

b0146024_2233572.jpg
昨日のリベンジでサックスを吹くおじさんの銅像へ行きましたが、吠えまくりでした(汗)
まわりの観光客は「立派な犬だね」と言ってましたけど…

b0146024_226665.jpg
レオンも一緒に何度かエレベータに乗ったのですが、エレベータが嫌いになってしまいました。
最後はかなりイヤイヤしてました(汗)

b0146024_2294293.jpg
ホテルをチェックアウトした後、わかさいもの本店に行ったのですが、
写真を撮らなかったので、初日の昼食に行った虎杖浜のたらこやの前での記念撮影の写真でも(笑)

b0146024_2213666.jpg
揚げたてのあげいもを買った後は、ウィンザーホテルに行ってきました。

b0146024_2216518.jpg
平日の午前にもかかわらず、ハープの生演奏してました(驚)
さすがサミットが行われたゴージャスホテルですね。

b0146024_22175178.jpg
ホテルに来たと言っても泊まるわけでも、食事をするわけでもなく、目的はパン屋さんです。
普通のパン屋さんの2~3倍のお値段しますが超美味しいです。

b0146024_22355343.jpg
トングも純金製です(笑)

b0146024_2237193.jpg
ホテルの屋外駐車場で記念撮影をして帰ってきました。
権ちゃん&プー姉さん風の写真(汗)

おしまい♪
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-02-17 22:38 | おでかけ |
<< 蘭ちゃん&福ちゃんがやってきた♪ ページトップ 温泉に行ってきました♪ 1日目 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon