サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
蘭ちゃん&福ちゃんがやってきた♪
2010年 03月 17日 |
一ヶ月もブログを更新していなかったので、心配して蘭ちゃんと福ちゃんがやってきてくれました(汗)
レオンはいつもハイパー元気ですよ(笑)

b0146024_23344182.jpg
蘭ちゃんといつものように挨拶

b0146024_23351854.jpg
すかさず猪木も真っ青の卍固め

b0146024_2337386.jpg
記念撮影
落ち着きのない兄弟と貫禄十分の福ちゃん

b0146024_2339290.jpg
我が家のウッドデッキでレオンと蘭ちゃんのラブラブタイム
レオンの方がふたまわりぐらい大きいかも…顔が(笑)

b0146024_23414834.jpg
蘭ちゃんはレオンよりおやつが好き♪

b0146024_2345956.jpg
待ちくたびれた福ちゃんの大あくび
実はコギ太&ジャッキー兄ちゃんズも車でお留守番してたんですけどね。

b0146024_23455738.jpg
璇さんとへっぴり腰の福ちゃん
相手が大きくても蘭ちゃんは全然平気
レオンと璇さんはω付き同士犬猿の仲(汗)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-03-17 23:55 | 日々の出来事 |
<< またまた、ステラ&マリアちゃん... ページトップ 温泉に行ってきました♪ 2日目 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon