サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
おひさしぶりです!
2010年 08月 11日 |
本日のブログ担当:ビアンカ

皆さまお元気でしょうかー?
レオンパパがあまりにもブログ更新しないので、
超久々に私が書いてみようかなーと思います。

あ!写真も私がコンデジで撮影したので、
画像が粗いですがお許しくださいませ。


さて、肝心のレオンですが・・・
夏バテすることもなく、元気です!
まぁ、暑いので1日中ゴロゴロしてますけどねー
メロン食べたりして、シアワセそうですわ。


b0146024_21185624.jpg

「それ、ボクにくれるよね!?ね?ね?」
とプレッシャーを掛けるサモw
でもちゃんとオスワリして待ちます(自主的に)。



b0146024_21183867.jpg

スプーンで食べるのも上手になっちゃいました。



b0146024_21192348.jpg

そして残ったジュースもキレイに飲みます。
「やっぱ、夕張メロンはサイコー」だそうで、ございますよ・・・



もう少し涼しくなればドッグランなどにも出没すると思いますので、
少しは更新頻度も増えるかなーと思ってます・・・



b0146024_21324918.jpg

[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-08-11 21:38 | 日々の出来事 |
<< 樽前ガロー。 ページトップ 沖縄へ行ってきました♪ 美ら海... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon