サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
樽前ガロー。
2010年 08月 14日 |
本日の更新担当:ビアンカ


毎日暑いですねー。
レオンは1日中ごろごろごろごろしてます。
夜はウッドデッキで寝てて、呼んでもなかなか入ってきてくれませんが、
私たちが寝ようとしてリビングの電気を消すと慌てて家に入ってきます(笑)
リアルに外では寝たくないらしい・・・


少し前・・・7月31日に白老方面にドライブに行って来ました~。
パパがたらこ丼が食べたいと言うので、
全くの無計画でドライブに~

b0146024_16281897.jpg

パパが食べた虎杖浜のたらこ屋さんのたらこ丼。



b0146024_16283870.jpg

私が食べた甘えびとボタンえびの天丼。
どちらも美味しかったです~。



b0146024_16285433.jpg

たらこ屋さんは海の近くだったので、レオンを下ろしてプチ散歩。
道路脇の高くなってる所にレオンを無理やり乗っけたら、
かなりびびってましたw~
ちなみに向こう側は2mくらい下がってるので絶壁状態・・・
レオンはもちろん怖がって、すぐ降りましたよ。



b0146024_16292026.jpg

泳がないじゃなくて、泳げないでしょ~!?
お腹に水が付く所には行かないくせに・・・

見える所には砂浜もありましたが、
どうせ脚つけるだけなのでやめました。
レオンはいつか泳げるようになるのかしら???



b0146024_16293936.jpg

苫小牧方面にドライブしていると、“樽前ガロー”の看板が!
見たい!見たい!!!と主張してパパに戻ってもらいました。
人が2~3組しかいなさそうだったので、
レオンも連れて行くことに。



b0146024_1630050.jpg

雑誌で写真を見ただけだったので、橋があるとか知らず・・・
一応写真を撮ってみたけど、ただの笹薮みたいに見えるし、
誰も居なかったので川まで降りてみる事に。



b0146024_16302566.jpg

「川には入らないでね~」と言う間も無く、レオンは川に・・・(泣)
まぁ、しょうがないよね。



b0146024_16311019.jpg

樽前ガローは静かで、涼しくてとても美しい所でした。
ちなみにガローというのは“断崖の間を川が流れている場所”
という意味らしいです。
人が少ないからゆっくり見れます、
けどクマはでるらしい!?



b0146024_16312631.jpg

ボケボケだけど、ニコニコレオン☆

レオンは本当に楽しかったみたいで、
はしゃぎ回って私とパパの足元も
ビチャビチャのドロドロにしてくれました・・・



b0146024_16315085.jpg

レオンの脚が真っ黒なの分かりますか???
結構拭いたけど取りきれなくて・・・
車の中が砂でじゃりじゃりになりました。



あとは苫小牧の市場などに寄ってから帰りましたよ~。
ソフトクリームも食べられたし、
結構長いお散歩も出来て、レオンも帰りは満足そうに寝てました。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-08-14 17:07 | おでかけ |
<< モエレ沼。 ページトップ おひさしぶりです! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon