サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
モエレ沼。
2010年 08月 19日 |
本日の更新担当:ビアンカ

こんにちはー。
昨日の夜中に椅子の脚を思いっきりレオンの頭にヒットさせてしまったビアンカです。
ごめんね、レオン。
でも、椅子の真後ろで寝てる君も悪いのよー。



先週の日曜日にモエレ沼公園に行ってきましたー。
って言っても、お買い物帰りにちょっと寄ってみただけですが、
到着したら30分後から雨の予報・・・
大急ぎでお散歩開始ー!

※今回はコンデジさえも忘れてしまったので、携帯で撮った画像です・・・


b0146024_1451327.jpg

まずは大きいほうの山に登りました。

風にたなびくしっぽw
実は風が吹いてなかったら載せられない写真だったりします。
夏は毛量が少なくなって見えるものωがあるのでねー(笑)



b0146024_1452389.jpg

なかなか近づいてこない私が気になるレオン。



b0146024_1453231.jpg

頂上は風が強かったー
そしてどんよりお空・・・



b0146024_1454135.jpg

顔が真剣すぎるよ?
27kgのレオンは飛ばされる心配はないなーw
安定感たっぷりだよ。



b0146024_1455135.jpg

ガラスのピラミッドちっちぇー、
ていうか横から撮っちゃダメだね、これ。



b0146024_14559100.jpg

空が本格的にドンヨリしてきたので、急げー!



b0146024_146917.jpg

でも、レオンが直飲みにも程があるだろって飲み方で水を飲んでる内に
雨に降られた・・・
予報どうり15時丁度に雨が降ってきて驚いた!
30分だけど、楽しいお散歩だったねーレオン。



モエレ沼公園っていつから犬が芝生に入っちゃいけなくなったんだろう?
前は大丈夫だった気がするんだけどなぁ・・・
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-08-19 14:23 | おさんぽ |
<< 別荘できたー♪ ページトップ 樽前ガロー。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon