サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
別荘できたー♪
2010年 08月 26日 |
本日の更新担当:ビアンカ


ちょっと大きいものを買って、大きいダンボール箱が来たので
レオンで遊んでみましたー。


b0146024_20503849.jpg

かなり深いので、逃げることは出来ません。
弱り顔のレオンw



b0146024_20504978.jpg

パパが蓋を閉めちゃっても、無抵抗・・・
相当テンション下がってます(笑)



b0146024_2051169.jpg

出たいよアピールし始めましたー
でも、むくれた顔が可愛いんだもんなー♪



b0146024_20511493.jpg

やっと抵抗しはじめましたよー
でも齧りにくいみたいで、すぐやめちゃいました。



b0146024_20512448.jpg

にこにこ笑顔で出してアピール(笑)
そろそろ出してあげようかねー。



b0146024_20513595.jpg

レオンを出してから横に開口部をあけて、
別荘だよーと誘うも断固拒否!
入れようとしたら、逃げて隣のレオンのハウスに逃げ込んだりw



b0146024_20514494.jpg

パパの持って来た氷に釣られて、あっさり別荘へ~
バックで入るように誘導するの疲れましたー
氷に夢中でなぜか物凄い爪立ててるし・・・



ダンボールの収集日までハウス置いておきますが、
全然入ってくれません・・・
本宅(?)の木製ハウスは大好きのようですけどねー。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-08-26 21:09 | 日々の出来事 |
<< 暑い日にはコレ! ページトップ モエレ沼。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon