人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
暑い日にはコレ!
2010年 08月 31日 |
本日の更新担当:ビアンカ

昨日は暑かったですよねー。
まぁ今日も暑いですけどね。
そんな暑い日にはかき氷ーーー


暑い日にはコレ!_b0146024_10393327.jpg

かき氷3人分。
やっぱ夏はかき氷ですよねー
あの体が冷える感覚が好き♪

大好きなGLASAXのミラフィオリボウルも
夏にはすっかりかき氷用の器になっちゃってます・・・



暑い日にはコレ!_b0146024_1039431.jpg

マテ!させてるパパを見るレオン。



暑い日にはコレ!_b0146024_10395325.jpg

大好きなかき氷(牛乳がけ)を目の前にヨダレだらだら~~~
レオンのヨダレ・・・うっかり踏むと滑ります(笑)
あんまり待たせるとヨダレだまりが出来ちゃうので、
そろそろ良いかなー



暑い日にはコレ!_b0146024_1040526.jpg

この後はあっという間に自分の分は食べてしまって、
食べてる途中の私たちに「くれー」纏わり付くといういつものパターンでした・・・
by reon papa by kazuwo3 | 2010-08-31 10:55 | 日々の出来事 |
<< 文句はありますよ? ページトップ 別荘できたー♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon