サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
文句はありますよ?
2010年 09月 01日 |
本日の更新担当:ビアンカ

あついあついあつ~い!!!
言っても涼しくならないことは解ってますが、言いたくなっちゃうw


さてさて、うちではレオンの水飲み用のボウルは
床に直置きはデキマセン・・・



なぜなら、







なぜなら~~~~~




b0146024_16205147.jpg

抱え飲みするヤツがいるから(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
この画像はちょうど飲んでる瞬間だったりしますー。



b0146024_1621050.jpg

U-ェ-;Uゞウーン
誰も取らないんですけどねー。
しばらくするとボウルを枕替わりにして寝てたりするしー。

あとお散歩から帰ったあとは暑いのか、
わざと水をこぼしまくってその上に寝る・・・
という最悪なコトもいたしますので、
我が家の水飲みボウルに台は必須です。

でも水が入ってないと前脚で台ごとひっくり返されるのよねー。

ボトルタイプの給水器でもそこら中に水こぼすし、
面倒くさいコだわーε-( ̄ヘ ̄)┌
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-09-01 16:33 | 日々の出来事 |
<< 霜降りわぎゅ~♪ ページトップ 暑い日にはコレ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon