サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
霜降りわぎゅ~♪
2010年 09月 06日 |
本日の更新担当:ビアンカ

少し前の週末のおはなしですが、
私たち夫婦の夕食はすき焼きだったんですよー。


b0146024_16562190.jpg

で、レオンに霜降りのお肉を自慢しつつ(笑)、記念撮影。
うちは夫婦ともに量を食べるわけではないので、
少し質がいいものを食べたい派wです。

でもまぁ、この時点ではレオンに食べさせる気は全く無かったんですけどね・・・



b0146024_16562931.jpg

食べ切れなかったので、4切れほどレオンの分になってしまいましたー。
まぁ、和牛さんもイヤだわな(笑)



b0146024_16563773.jpg

顔が真剣すぎるし(*≧m≦*)ププッ
コレはいつもの肉とチガウ!と解っているのかしらー?
まぁ、正直レオンが食べてるオージービーフと比べると
グラムあたりで10倍くらい高いんだけどね。




では意味無く動画でどうぞー!
1回やめたのに、またお皿をなめ始める所に、
美味しさが感じられますねーO(≧∇≦)O イエイ!!



b0146024_16564675.jpg

毎日食べたらブクブク太るよー
今でさえヤバイのに。
つうか破産するよ、うち(笑)
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-09-06 17:18 | レオン |
<< サモエドの兄弟姉妹&親戚探しし... ページトップ 文句はありますよ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon