サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
支笏湖でおぼれる。
2010年 09月 11日 |
本日の更新担当:ビアンカ

2~3週間ほど前の週末の事ですが、支笏湖に行ってきました~♪


b0146024_2115977.jpg

快晴ではなかったんですが、暑い日だったはず。

もうね、今回こそ泳がせるぞ~~~と
ウェットスーツ素材のフローティングベストまで買い込んで、
準備万端!ウキウキ気分で出発~だったんですけどね・・・



b0146024_2121074.jpg

最初っから耳が倒れてるし・・・
【本人の希望によりパパはなんとなくぼかしております(*≧m≦*)】



b0146024_2122218.jpg

どー見ても溺れてるようにしか見えないし。



b0146024_21233100.jpg

なんとかパパにしがみつこうとするし。
まったく泳げてないです。

フローティングベストで浮いてはいるんですが、
浅くて後ろ足が付いちゃうのが、良くないらしい。



b0146024_2124773.jpg

ひと仕事終わったかの様にブルブルしてるけど、
泳いでないからね?
溺れてただけだからね???



b0146024_2125784.jpg

ちょい休憩して、
またいくぞ~~~と思ったら、拒否(≧◇≦)エーーー!
完全に座り込んでるよ…



b0146024_213780.jpg

頑張れーと励ますけど、効果ナシ。



b0146024_213189.jpg

一応水には入ったけど、すぐに岸に戻ろうとするので、
パパに捕まるレオンさん。



b0146024_2133390.jpg

そして再び溺れる。
さっきより激しく溺れる・・・



b0146024_2134619.jpg

この写真のようにすこーーし泳げたりするけど(まぁ浮くしね)、
ほぼ溺れてる状態でしたー。

最後は岸にいる私を見つめて鼻をぴーぴー鳴らし始めたので、
かわいそうになって、1時間弱で終了しましたとさ。

まぁ最後の写真でボロボロさ加減は分かっていただけるかなー(笑)


その後、少しでも乾かすために駐車場をお散歩してたら、
湖岸で見ていたらしい、山登り後のおじいさんグループに
“気持ちよさそうだったねぇ”と言われて苦笑いしてしまいましたー。

来年はもっと沢山泳ぎに連れて行って慣れさせよう!
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-09-11 21:31 | おでかけ |
<< いっちごぱふぇ~~~~♪ ページトップ サモエドの兄弟姉妹&親戚探しし... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon