サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
いっちごぱふぇ~~~~♪
2010年 09月 13日 |
本日の更新担当:ビアンカ
昨日は久しぶりにドッグランに行って来ました~
楽しかったです~、私が(笑)
ですが夫が出張中のため、その様子は水曜日以降の更新になります。




b0146024_10275453.jpg

大好きないちごパフェ♪
また食べに行ってしまいました~~~。



b0146024_1028149.jpg

レオンはもう着いたら解ってる?
パパが買いに行ってくれてる間もそわそわ・・・
パフェを持って現れたパパを見たら、大興奮!でした。

でもまずは“マテ”だよね?



b0146024_1028733.jpg

でも、写真撮ってる間にフライング!
“コラ!!!!!”



b0146024_10281464.jpg

すご~く反省してるように見えますが、
実はパフェが視界に入らないように目をそらしてます。
見ちゃうと我慢が出来なくなるらしい(*≧m≦*)ププッ



b0146024_10282299.jpg

溶けちゃうからしょうがない!
“OK!”

ここのソフトクリームは練乳っぽい甘さで美味しい!けど、
すごく溶けやすいの。
だから、最初だけレオンに食べさせて、
後は急いで食べました~~~~♪



b0146024_102828100.jpg

パパにももらって食べて満足?


b0146024_10283861.jpg

[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-09-13 10:46 | おでかけ |
<< リード&首輪作ってみました。 ページトップ 支笏湖でおぼれる。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon