サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
超久々ドックラン♪
2010年 09月 17日 |
本日の更新担当:ビアンカ
写真担当:レオンパパ



先週日曜日に超超超~久しぶりにドッグランに行ってきました。
北海道もやっと涼しくなってきましたよ。

13時頃だったかなー到着すると、
サリーちゃん&ミントちゃんがいました~O(≧▽≦)O ワーイ♪


b0146024_15252217.jpg

『サリーちゃん、ひさしぶりー』

久々の再会を喜ぶふたり?
でも、その後がいつもと違ったのです・・・
なんと!全然遊ばな~い(≧◇≦)エーーー!

主にレオンがニオイチェック&マーキングに忙しく、
遊んでも一瞬で終わり。



b0146024_15253824.jpg

ミントちゃんも珍しく遊びに誘ってくれたのに、
レオンが乗り気じゃナカッタ・・・

この日はミントちゃんが何度も誘ってくれたのに、
レオンは遊ばなかったんですー。
ひどいオトコだよ、まったく。



b0146024_15255286.jpg

で、とりあえず記念撮影ー♪
みんなニコニコ★で顔の向きが一緒で可愛い~~~。

記念撮影が終わったら、みんな一斉に入り口に向かってダァ~ッシュ!
獅子くん、桃ちゃん、ショコラくんご一行が到着でした。

でも、またしても誰も遊ばず・・・
ドッグランでまったりタイムのサモたちでしたが、
蘭ちゃん、ふくちゃん、コギ太くん、ジャッキーくんたち一家が到着しました~。


b0146024_15381462.jpg

ウインクが可愛い獅子くん。
レオンもいつかこれくらいフッサーになってくれないかなー(憧)



b0146024_15383234.jpg

表情、口の開け具合から舌の伸びる方向まで同じな、
桃ちゃんとレオン。
やっぱラブラブだから???



b0146024_15464950.jpg

おねだりするジャッキーくん。
かわいいねぇ~。



b0146024_15471195.jpg

真面目な表情の蘭ちゃんは、
相変わらずサリーちゃんには弱かった…



b0146024_15473724.jpg

体はまだ小さいけど、美人さんに成長したふくちゃん。
抱っこしたら、軽くてオドロイタ!
レオンとの体重差は約13kgだもんね~



b0146024_15475235.jpg

のんびりリラックス~~~のコギ太くん。

b0146024_1550461.jpg

フセしてる時の後ろ足が可愛いんだ♪



b0146024_15481082.jpg

オトコのコたち3人組。
やっぱりボスは獅子くんかな?



b0146024_1551315.jpg

そして、一番のお気に入り写真!
めずらしい?笑顔のショコラくんです♪
画像をクリックして大きくして見てみてね。
にっこりしてて可愛いですよー。


涼しくなったし、もう少し頻繁にドッグランに行きたいなぁ~。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-09-17 16:12 | ドッグラン |
<< ドッグカフェ プロムナードに行... ページトップ リード&首輪作ってみました。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon