サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
ドッグカフェ プロムナードに行ってきました~♪
2010年 09月 20日 |
本日の更新担当:ビアンカ


連休中日の昨日、千歳にあるドッグカフェ“プロムナード”に行ってきました~。

実はここ去年行こうとして道に迷いまくり…結局たどり着けなかったお店です。
その後、場所だけは確認してあったのですが、
昨日やっと行くことが出来ました。



b0146024_12372584.jpg

久しぶりのドッグカフェでしたが、
先客が1組だけということもあり、
レオンもなかなか落ち着いてたかな?
最初はウロウロしてましたけど(笑)



b0146024_12374746.jpg

レオンが落ち着いた頃に私たち用の食事が運ばれてきました~。
私が食べたオムハヤシです。



b0146024_12375859.jpg

夫の食べたチキンの香草焼き。
お食事メニューは両方とも美味しかったです。

真栄のインディアンボーイズケネルに行った時も思ったんですが、
ドッグカフェでも人間用の食事メニューが充実してないと、
また行きたいな~とは思えないんですよね。
レオンはドッグメニューを頼んでも食べないから、
うちにはドッグメニューの充実度は関係ないし(笑)



b0146024_1238631.jpg

そして、落ち着いたレオンはカフェでもお水を抱え込んでます。



b0146024_12381472.jpg

併設のドッグランは貸切状態。
小型犬なら十分な広さだと思います。
レオンもマーキングするだけなので、十分でした(笑)



b0146024_12383686.jpg

b0146024_1238436.jpg
b0146024_12385918.jpg

レオンはひたすらニオイチェックとマーキング・・・
リード付けて走ろ~~と誘うと付いてきますが、
基本的に遊びませんもの(汗)



b0146024_1239677.jpg

b0146024_12391252.jpg

ウッドデッキにいた夫に付いて行ってしまったので、
もう帰る事にしました。


そして移動~
着いたのはもちろん?


b0146024_123920100.jpg

ソフトクリーム屋さんでーす♪
あずきソフト美味しかった~~~。



b0146024_1239272.jpg

そしてミニソフト。
コレってもしかして?



b0146024_12393636.jpg

うわ~~~レオン用でした。



b0146024_12394350.jpg

なんでしょう?
レオン用に買ったのなんて初めてなんですが、
自分用ってわかるんでしょうか?
いつもより勢いよくかぶかぶ食べてました…



b0146024_1240094.jpg

くちの周りにいーっぱいソフトつけて満足そうね。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-09-20 13:03 | ドッグカフェ |
<< お皿洗いが仕事です。 ページトップ 超久々ドックラン♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon