サモ日和♪
samobiyori.exblog.jp


ずっ~と飼いたかったサモエドと暮らしはじめて毎日がサモ日和♪な我が家         7歳のやんちゃで甘えんぼな♂サモ"レオン"の毎日☆
  Top
お皿洗いが仕事です。
2010年 10月 03日 |
本日の更新担当:ビアンカ


いまさら感がありありですが、
“堂島ロール”初めて食べてみましたー♪
夫の出張みやげだったんですが、
今は札幌にもお店あるのね…知らなかったわー。


b0146024_2021942.jpg

美味しかったです!
さすが話題になるだけの事はあるなぁと思いました。
クリームたっぷりですが、
すごーくかるくて食べやすかったです。



b0146024_2023950.jpg

私と夫が紅茶を飲みつつ、ロールケーキを食べてましたらね、
おすわりして待ってるわけよ、この子が(笑)



b0146024_2025846.jpg

で、楽しいお仕事♪のお皿洗い開始ー!



b0146024_2031334.jpg

すごい勢いでなめるので、
当然お皿は逃げていきますねw

いつもは皿を押さえてますので、
手もヨダレだらけになりますよん。



b0146024_2032597.jpg

レオンが洗ってた???この可愛いシロクマのお皿は
以前、レオンの同胎ラフィちゃんご一家からいただいた物です。
大切に使わせていただいてますよー。
[PR]
by reon papa by kazuwo3 | 2010-10-03 20:13 | 日々の出来事 |
<< 風景写真 ページトップ ドッグカフェ プロムナードに行... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon